通商産業省 関東通商産業局 関産認協第1476号

METSA

新着情報

2020/04/13 緊急事態宣言への対応

平素は組合活動に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月7日、政府による「緊急事態宣言」、東京都知事による「東京都緊急事態措置」及びその後の感染拡大状況等を踏まえ、当組合といたしましては、当面の会議、行事等について、以下の対応とさせて頂きます。

・集合しての組合主催の会議等(*)は 6 月 3 日まで中止/延期します。
・オンラインによる会議等の対応が可能な場合はオンラインで実施します。
・事務局は、5 月 6 日まで原則として、テレワークで業務を行います。
・6月3日開催の理事会において、その後の対応を決定します。
(*) 理事会、協議会、若手経営者会、委員会、研究会、商談会等

これを踏まえた当面の会議等の予定は以下のとおりとなります

■実 施
5/14(木) 理事会(オンライン会議)
6/3(水) 理事会(オンライン会議)

■中 止
4/15(水)ダイレクト商談会
4/22(水)ダイレクト商談会
5/13(水)ダイレクト商談会
5/20(水)ダイレクト商談会
5/27(水)ダイレクト商談会、営業担当者懇親会
6/3 (水)ダイレクト商談会

案件/人材情報につきましては、「通常通りの要領」でアップロードしてください。
各位で相互に内容確認をお願いいたします。

関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
6 月 4 日以降につきましては、事態を注視の上、改めてご案内させていただきます。
テレワーク期間中の事務局への連絡、問い合わせ等にはメール等で対応させていただきます。
通常よりお時間をいただく場合は、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ

ページの先頭へ戻る